20150729-_DSC0104
RAWから普段使いの現像をしてみました。
ソフトはライトルーム5.7です。
iso12800
色々写っちゃうので思いっきりトリミングしてます。
ディティールもしっかり残ってるし、ノイズ感はあるもののこの位のサイズならこの感度でも使えちゃいます。
凄い!!
うちの子可愛い!!

20150729-DSC_0054DX用の35/F1.8G。
良く写ります。解放からシャープだしニコンのレンズの中でもトップクラスなコストパフォーマンスだと思います。
うちの子可愛い!

20150729-DSC_0042

20150729-DSC_0036

20150729-_DSC0089
うちの子可愛い!!
それほど変わらない。と、思ってましたけど、結構違って感じます。
細かい所が多いですけど、満足感が高い。
接眼部が○で1/8000だったらパーフェクトだったんだけど、そこは大人なので我慢。
後は鳥とか動きものだなぁ。

20150730-DSC_0168
適当だったのを仕上げました。
なんか艶消ししたら色気が無くなった気がします。。

Tag:D750

コメント 0

新着記事一覧