イシュガルドに夢中でプラモしてないって?
ふははは!正解!!だがしかし詩人があれでごにょごにょでダメだこりゃ。
でも無くてですねぼちぼち作ってます。

20150702-DSC_7485b.jpg
目は書きました。
素組みのZZがあったので使ってます。
取って付けた感がありありですけどアウトラインはこんな感じで。
毎度の事ながら半身です。

20150702-DSC_7486b.jpg
成仏モデリングも兼ねてるのですけど、リゼルやRGZが大変重宝します。
組むともうあれなRGZですが、パーツの一つ一つはそれはもう高精度で良い感じです。

とりあえずやってるので夏の件も兼ねていつものいつでも良いですよ!

おっと、シャキったようだ!フラクタル・コンティニアムに法典もらいに行ってきますーー♪

コメント 6

ちょい  2015, 07. 03 (Fri) 06:26

まゆげライオンが素敵すぎる!!ww

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 07. 04 (Sat) 02:12

ライオンを強調するつもりが眉毛ばかりがががっwww

編集 | 返信 |  

兄さん  2015, 07. 08 (Wed) 16:53

ARUEさんへ

(本文のみのコピペで失礼いたします、、、)
お久しぶりんちょ!!
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 07. 08 (Wed) 17:36

お疲れ様です!
ツイッター了解致しました!!

編集 | 返信 |  

kicksnare  2015, 07. 20 (Mon) 11:36

お久しぶりです!


超かっこいいトライオンに化けてますね!

ゼータ系の機体はZZにはやっぱりベストマッチしますね♪

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 07. 21 (Tue) 02:56

お久しぶりです!!
トライオン、楽しんで遊んでます!
Z系のパーツは何気に精度が高いので、上手い事拾ってあげれば面白いかなぁと!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧