信州上田模型交流会
↑からアルバムへ移動します。
ピックアップと言いますか、全ての作品を撮れた訳ではありませんで、すみません。
凄い作品群に当てられましたので、なんだか物凄く現場で疲弊してまして、、
靴擦れしたりカメラ重かったり!で、もうイベントにはコンデジしか持ってかない!と、強く思いました。
とは言え、さすがの写りなデジ一。悩みどころだにゃー!
アルバムの写真はMk3と610混ぜ混ぜです。
当日の熱気凄かったなぁ。

写真はクリックすれば拡大します。斜めの←→でも大きくなります。
EXIFは写真小さい時に下にスクロールで出てきます。
今回はほんとにもうすみません。
かなり適当に撮ってしまったので、被写界深度浅かったりちょいボケだったり、ラジバンダリ。
>で、次の写真ですー!
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ 写真

コメント - 2

ワンダー丸  2015, 06. 22 (Mon) 04:23

うえだ

うえだ模型交流会では、本当にありがとうございました。
いろいろお話できて、本当に有意義でした。

やっぱり、家で画像眺めても「地味じゃないっす!!」
アルケインの出来には、惚れ惚れです。
また、いろいろ宜しくお願いします。

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 06. 22 (Mon) 11:37

こちらこそありがとうございました!
ワンダーさんのあの精度、実物を見せていただいてさすが尚流石!!です!
また色々勉強させてください。
よろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
