信州上田模型交流会!
今週末、土曜&日曜です!
自分は土曜日に現場におります。
TgTブースにてぜひー!(ふらふらどこか行っちゃってたらごめんなさい)

準備もぼちぼち済んできました、アルケインのトップコートどうしよう・・・。
楽しんで参りましょう!

ビルドストライク

コメント - 2

兄さん  2015, 06. 12 (Fri) 17:57

ARUEさんお久です~~!
そうかぁ、、、、今週末でしたよね?!
例の展示会、、、
(あぁ~~~~どこでもドアふが欲しい、、、超行きたいっす!)
こんな(上画像)カチンカチンなのがずらぁ~っと並ぶんすよねぇ?
もうお口からゆだれジュルジュル状態になりそうで、、、
めっちゃ生で見たい~~~!!!
>今週末自分は、しぼりの定例会です、、、マジ、、残念す、、、

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 06. 12 (Fri) 21:34

兄さん、コメントありがとうございます!
凄い方々がずらーで恐縮しまくりですが、楽しんでまいります!
いつかお会いできた時にはぜひぜひ宜しくお願い申しあげます!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
