モデサミカッターマット

速攻で帰ってきたνですが、記念品も一緒に送られて来ました。
これは実に嬉しい!
使うのも勿体無くて、只今台座状態で店のカウンターに展示中w
ありがとうございました。

テンション上がっちゃってるので、こちらにもエントリーしてみました。

234x60.gif


僕の考えたさいきょうのガンダム。を地で行く、フルアーマーガンダム7号機で参戦予定。
モデサミで得た教訓を生かしつつですね、相変わらず地味な戦法で頑張りたいと思います。
こちらに参戦の方々も相当に来てますので、エントリーした瞬間に意気消沈ですけども。。。
スポンサーサイト

コメント 4

りりもも  2009, 10. 16 (Fri) 18:22

Re: 嬉しいなコレ

はじめまして、りりももです。

νガン無事に届いてホッとしています^^
ただ、最初に開けたときにすでにコトブキヤのダクトノズル(小)?が取れていましたので、くっつけようかと思いましたが、作品に傷を付けてはいけないと、そのままにしておきました。
部品は、ちゃんと入っていたでしょうか?

手にとって見ると、作品の綺麗さ、丁重な制作が伝わってきました^^

それと、カッティングマット気に入っていただけたようで嬉しく思います。

この度は、郵送での参加有り難うございました。
2回目がありましたら、是非現地への参加宜しくお願い致します。

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 10. 16 (Fri) 19:53

Re: 嬉しいなコレ

りりももさん。はじめまして。
モデサミお疲れ様でした、また、ありがとうございました。
ノズルですが、きちんと入っておりました。
塗装はげを怖がって弱めに接着しておりましたので、余計な気を使わせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
こう言ったイベントには郵送参加が多いのですが、今回ほどスタッフさんのお心遣いをありがたいと思った事はありませんでした。
他がどう、と言うより、飛びぬけて丁寧な対応にほんとに安心しておりました。
安心しすぎて、郵送の期限を越えてしまった事は、この場を借りてお詫びいたします。m(_ _)m
カッティングマット、大事にさせて頂きます!
2度目の際にも、ぜひ参加させて頂きたく思っております。
次は是非、現地入りしたいと思っております!
今後とも、よろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

tatsu  2009, 10. 17 (Sat) 01:25

またやってもうた・・・

ARUEさん こんばんは!

vガン無事到着したようでよかったですね~

写真撮撮ろうとした時には撤収が始まってしまい・・・
今回もまた大失態をやらかしてしまいましたorz

モデサミサイトの方で近々UPされると思いますので~

僕のゲムは焦ってグダグダの仕上がりでお見せするのが恥ずかしいですが、、
ARUEさんの作品はすばらしい仕上がりで凄く良いですね~
「これ欲しい!」って思いましたw

今度は作品を前にいろいろお話できるのを楽しみにしています。

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 10. 17 (Sat) 18:44

Re: 嬉しいなコレ

tatsuさん。

いえいえ、僕の方も最後焦って塗装してましたので、あちゃーと言う仕上がりでアップするにも出来ない状態です。。。

実はこの夏にGH1を激しく悩んでいまして。
運動会の動画用にと思ってたのですが、とりあえずD90でなんとかなりまして。
G1のパンケーキの写真があれほど素晴らしいとやっぱ考えちゃいますw
近所の家電量販店で、14-140キットが安くなってますように!ってちょこちょこ顔を出さないとっ。

弟の美容室がtatsuさんのお住まいと同じ市内にありますので、行く機会があれば!とは常々思っているのですが。
出来るだけ早いうちに実現出来ると良いなぁと思っております!



編集 | 返信 |  

新着記事一覧