信州上田模型交流会
勝手にリンク失礼します。
不都合ございましたら、ご一報下さい。
参加の方向で動いています、TgT枠からになりますが、なんか凄い事になりそうです。
お気になりましたら是非!

20150411-DSC00213-2.jpg
へ付きフェイスでこのヴァージョンも良いなぁと思ったり。

20150411-DSC00210.jpg
20150411-DSC00217.jpg

jpegで↑ならなんの文句もありませんけども。
オートWBは凄く良いけど、多少暴れる上に基本ビビットにしてるので色味が派手に出すぎたりはします。
RAWから現像する方が安定しそうです。

コメント 2

kicksnare  2015, 04. 15 (Wed) 12:05

写真、超シャープでいい感じですね!


新しいカメラほしくなっちゃったなぁ…w

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 04. 16 (Thu) 11:52

コンパクトなので、ぱぱっと撮るのには重宝しますね。
APS-Cサイズの素子を積んだデジタル一眼ほどの画質では無いので、使い分けしてます。
でも、新しいのあると使いたくてウズウズしちゃいますっ!良いですよー!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧