20150409-DSC00124-3.jpg
20150409-DSC00134-3.jpg
20150409-DSC00127-2.jpg
20150409-DSC00129-2.jpg


晴れた!
銀行に行く道のりで。
ポケットサイズで実用性の高いファインダーが付いていて、チルトモニターもあるし高画質。
言うこと無し!!
と、行きたい所ですけど、結構くせがあるのでちゃんと画質になるまでに苦労しましたw

24mm時の解放F1.8で1/2000のシャッターじゃ速攻MAX。NDフィルター搭載もうなずけます。
基準isoは125なんだけど、減感の80でも実用範囲。
むしろノイズ感無くなって気持ち良いかも。
※1画質はRAWから追い込んで出てくる感じなので、α7みたいなjpeg撮って出しキリッ!みたいな感じでは無さそうです。
それでも1インチの素子とズームレンズを考えれば十分だけど!
何より使って楽しいカメラである事が素晴らしいです。
ファインダー小さいけど、びっくりする位見える。
このボディでほんと凄い!

※1 訂正 jpegもリサイズでクリアに。(ライトルーム5使用、書き出し時にシャープ) 
20150409-DSC00171-2
ノイズ無いしウルトラクリアだし、どうなってんのこれ。。

Tag:写真 RX100M3

コメント - 0

新着記事一覧
