背景としては結構おなじみで、似た様な質感の紙はホビー誌でも使われてるレザック66。(これかも)
良く拝見させてもらってます。フィギュア撮影のHPさんでも使われてらっしゃいます。
今までは黒とうすねずの2枚でやりくりしてました。
ここに来てもうちょっとバリエーションが欲しくなりまして、6色追加しました。
かなりケチって一番薄いタイプ(100kg)にしてしまったので、取り扱い注意となりました。すぐ折り目付いちゃう。
175kg位を目安に選んだほうが何かと便利だと思いました。

DSC_6704.jpg
取り回し良くする為に切り出して、余った所は折り紙化。

DSC_6700.jpg
ぼたん(色種)
センター取れてなくて涙目。
付録もあれでしたので買ってきたゼロ炎。
思いの他カッコ良くてびっくりしました。RGのゼロより好みです。

DSC_6698d.jpg

懸命にヤスって2日、まだここ。
終わらないんだぜ。そのくせあんまり変わってないんだぜ。
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
