巷で話題沸騰のちゃおのおまけ。
こんなので撮れたら今までの苦労やら何やら何なんだよ。全く。
いい加減にしなさいよ!いい大人が!!

DSC_6503.jpg
撮れた。

やーやっぱアイキャッチまでは難しいけど撮れました。目は書きました。
ちなみに光源は付録のあれのみ。あとレフ版と発砲スチロール。

DSC_6514.jpg
こんなんでー。

DSC_6514b.jpg
こう。(トリミングしただけ)

レフやらで頑張ってやれば顔にも光がまわりそうです。
てか、十分じゃないですかねこれ。500円ちょっとで本とかペンとか付いて来るんだよ!!
勇気を出してツタヤで買ってきた甲斐があったと言うものですよ。
下からだけでなくて順光だったり横だったり真上だったり、使い方次第で色々できそうです。
僕はもう一個買ってきます(買って来てもらいます)
ツタヤに2回もちゃお買いに行けない。。

Tag:D610 ガンプラ ちゃお 50/F1.8G

コメント 4

ちょい  2015, 03. 16 (Mon) 18:40

僕も買いましたw
使い方も分からずでしたが、なるほどこうやって使うんですね!

しかし、付録だけ取って雑誌を娘にやるつもりが、この光る箱を気に入った様子で返してくれないのが誤算でした、、

編集 | 返信 |  

AURE  2015, 03. 16 (Mon) 19:32

これは思いの外良かったです!
ちょいさんはフォトラあるから娘さんが使っていて大丈夫です!w
本は友達の娘さんにあげました、さすがに読んでもきついものがありました!w

編集 | 返信 |  

kicksnare  2015, 03. 16 (Mon) 20:38

これ、いいですねぇ!


だけどちゃおか…



ちゃおか…



きついw

編集 | 返信 |  

AURE  2015, 03. 16 (Mon) 21:33

きついのは最初だけです!w
これでなくても、似たようなものがあればいけそうです。
コストと手間を考えると、なんだかダントツな気はしてます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧