黒バック。背景を真っ黒にするのがめっちゃ難しいです。四苦八苦してます。
ちょっと分かってきたけど、光源がやや強いなぁ。
距離離すと後ろに光抜けちゃうんだよなぁ。難しい。超難しい。

DSC_6374.jpg

マイクロ60・F2.8GにPLフィルター付けて撮ってます。角度によっては要らない反射を省けるのでとても良い!
おススメ!
赤の血色が悪くなるので、アルケインは他の背景かな。
フルドレスって後頭部とパック換えれば良いんでしすよね。ピンクですよね。
とりあえずHGを出して貰ってかまわなくてよ?換装で済みそうで良かった・・・。

DSC_6380.jpg
DSC_6365.jpg


shinshinさんやaizerさんの写真には色気があるなぁ。
むー、まだ違うなぁ。

Tag:ガンプラ D610 60/F2.8G G-アルケイン Mk-II ビルドストライク

コメント - 0

新着記事一覧
