DSC_5987.jpg

節操無く。
どうしてもやってみたかった、バリアしてのチッピングをやってみました。
シリコンバリアーはうちのだと糸引いて綿飴みたいになっちゃうので却下。
売るほどある。と言うか実際売ってるハードスプレーヴァージョンを試してみました。

とにかくかっこよく作りたいターンX。
やりすぎない感じに。
暗めの層を露出させたかったので、
メカサフ→ハードスプレー→グラデーション気味にシェルホワイト→デザインナイフでカリカリチッピング→
フィルタリング→ウェザリングマスター→フラットアルミ、チタンシルバーでおまけ処理→エナメル溶剤で調整。

軽くデザインナイフでこするとサフ層が顔を出す感じ。
でも塗膜はそれほど弱く無さそうです。
思ってたよりいける気がする!

とりあえずターンXは気が向いたときに・・。
気分転換にもなったし、たまった案件片づけないと。

でも楽しいなw

コメント - 0

新着記事一覧
