DSC_5833.jpg

これとアルトロンEWが出たらもうアガリって思ってました。
細かいところは都合で手を入れなければですけども、かっこ良くてほんと大好きです!
トールギスに関してはmatさんのそれを拝見させてもらってますし、トレースさせて頂きつつ改修して行きたいと思います。

写真、もう少しメリハリと解像感が欲しいと思いつつ、色々と試してます。
DSC_5837.jpg
頬っ!
色がのる感じで撮れると良いのかな。

Tag:ガンプラ 写真 SB-600 D610 60/F2.8G TALLGEESEIII

コメント - 2

ムラマサ  2015, 02. 16 (Mon) 12:41

お疲れ様です

お久しぶりです

トールギスⅢかっこよくて自分も買ってまだ作っていません・・・・

写真撮影上手く取れていていつも新鮮味感じます(暖かい感じの色合いが好きです。)

今度機会がありましたら取り方ご指導して頂けないでしょうか。

完成楽しみにしています



編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 02. 16 (Mon) 20:46

お久しぶりです。

トールギス良いので是非組んで下さい!
物撮りは、三脚使用、セルフタイマー、ピント、ホワイトバランス。
これだけ気をつければ撮れますよ!
TgTにも時間があえば是非どうぞ!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
