_DSC0012.jpg

先月の半ばに急遽予定変更。
郵送参加なので若干余裕を持たせないと・・・。と言うことで急いで完成させました。
写真撮ってて気がつく事、とにかく荒い・・・。
スーパーハイディティールでも、オリジナルティに溢れるでも無い、至って普通の物です。
レックレスのガレージキットを買えないお父さんが、苦心して作った。と言ったコンセプトか!
後は動かして剥げた所をリタッチして送るのみなんですが、いつまでに送ればいいのかな。
来週中頃までには送りたいと思ってますけども。
スポンサーサイト

Tag:ガンプラ モデラーズサミット

コメント 4

しまちゃん  2009, 10. 06 (Tue) 14:30

Re: 最終追い切り

はじめまして。しまちゃんと申します。
「しまちゃんのガンプラダイアリー」というブログをやってます。
会社でガンプラさんから訪問させていただきました。
で、こちらの記事を見て気がついたのですが、
たしか郵送参加の送付期限って4日ぐらいだと思うのですが、連絡きてないのでしょうか?
郵送参加の申し込み期限が9/20で、それまでに申し込みした方には発送期限の連絡が行ってると思いますよ。
私は郵送参加ではないのですが、同じSNS内にもその申し込み期限に気がつかず、
実行委員会への郵送を断られた方がいましたので、もしかして気がついてないのではないかと思って書き込ませていただきました。
私の勘違いであればいいのですが・・・

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 10. 06 (Tue) 15:48

Re: 最終追い切り

しまちゃんさん。
会社でガンプラさんから、いつも拝見させて頂いております。
添付されていた梱包の案内に10月4日と書いてありました。
これに気付かずに、ブログばかりチェックしてまして、完全に自分の落ち度でした。
実行委員様からのご連絡もあり、直ちに物は発送しております。
その後のメールのチェックは明日にならないと出来ない為、間に合ったかどうかはまだ未確認なのですが。
もし間に合いました際には、うちの子もどうぞちょろっと見てあげてください。
δの方、実物を見れないのが残念ですが、どこかでアップされるであろう物を楽しみにさせていただきます。
今回はわざわざコメントの方、ありがとうございました。
これを気にと言ってはなんですが、どうぞよろしくお願い致します。

編集 | 返信 |  

しまちゃん  2009, 10. 06 (Tue) 17:02

Re: 最終追い切り

発送済みだったんですね。よかったです^^
きちんと間に合ってるといいですね。
うちのつたないブログを見ていただいてありがとうございます。
せっかくの機会なので、先ほどリンクさせていただきました。
νガンダムはばっちりガン見させていただきますね^^
私のデルタは、直接見るより写真で見ていただいた方がきっといいですよ^^;
粗がひどいし、何よりまだガンプラを塗装までしたのなんて3体ぐらいしかないし、MGを作ったのもスクラッチしたのも始めての初心者ですから^^;
よろしかったら相互リンクをお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 10. 06 (Tue) 23:36

Re: 最終追い切り

しまちゃんさん。 

間に合っているとありがたいですっ。
リンクの件もありがとうございます。後ほどこちらからももさせて頂きますね。

僕から見ればスクラッチこそ敷居の高いスペシャルな技です。
しかもデルタ。考えこそすれ実行できるまでには到底及びませんっ!
ひろきちさんとのデルタの競演も楽しみにさせて頂いております!

今後とも、どうぞよろしくおねがいします~。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧