ご心配とご迷惑をおかけしました、アカウントの件は現在無事復旧しています。
と、思います。
何が原因か、思いつく所は諸々ありますが、とにもかくにも気をつけようと思います。

DSC_5176.jpg
DSC_5165b.jpg
次は完成してます!なんて言い放って本当にもうあれですが。。
もうちょいです!
どうしても気になった拳だけはミドルディティールマニピュレーター(自作)に。
後は買ったは良いけどどうすんだろう。。なドライツバーグ×2。と、トップコートと汚しの調整。
EWの後期型、ゼロも含めてやっぱ汚れてたりくたびれてたりした方がぐっと来る。と、自分では思ってます。
ドライブラシのみで行ける所まで行っちゃいたいと思ってやってます。
後はエナメルでの補助位で、パステル等は今回はやらないつもりです。
あくまでも演出と言う事で。ほぼイメージ通りになってくれたかと思います。

と、ニコンの新型サンヨンが発表になりまして。
定価で26万ちょいだそうで。
買えるかそんなもん!!(⊃д⊂)
年末や年度末でも実売で20万下らないだろうし、ここまで高くなるかぁ。と諦めました。
悔しいので旧型付けて昼休みにふらふらと。

_DSC5054b.jpg
_DSC5049.jpg
今年もいました!専属モデルのジョビオ!(ジョウビタキオス)
勝手に来てくれるからありがたい。
クロップでテレコン付けてもトリミングするくらいの距離で、これ位なら満足するべきなんでしょうけど。
新型なら。。。とか思っちゃうのがあれです。
旧型超えるのにVRつけたらこの値段になっちゃってごめんなさい。。それだけ旧型良いよね!
って事なんだと思うことにします。
_DSC5104b.jpg
カラスも飛んでるとカッコイイ。

Tag:ガンプラ D610 ウイングゼロ 300/F4 50/F1.8G

コメント 2

神鯖  2015, 01. 17 (Sat) 18:04

新型買おうと意気込んでいましたが、×1.7はAF-C非対応らしく意欲が失せました・・・
また望遠難民になっちゃいました( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 |  

ARUE  2015, 01. 17 (Sat) 23:48

サポート外って事ならやり様あるんですけどねぇ。
うちのでもAF-Cいけますから、新型だめってのはむむぅーですよね。
F8でクロス効かないからMFでね!って感じで普通にAF使えてたD300みたいな感じだったりしないですかね?
もういっそのことゴーヨンで!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧