何か悪いものを踏んでしまったのか、ツイッターのアカウントを乗っ取られてしまいました。
現在はパス変更、外部アプリの連携を解除、該当ツイート消去、をしまして様子を見ております。
凍結されるんじゃ?な位思いっきりやってくれまして、ツイート制限中でしてこちらに。
RTや@にて、ご迷惑をかけてしまいました皆様におかれましては、大変申し訳ございませんでした。
また、ご連絡いただいた皆様にはありがとうございました!
休日でこたつでガンダムブレイカーやってて対応が遅くなりまして・・。
今後は細心注意しまして、色々とやってまいります。

ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧