G-アルケイン!

DSC_4786_00004.jpg
半分ずつ、腿に塗ったパテが乾きません。冬です・・・。模型部屋入るのに勇気が要るようになって来る季節です。。

DSC_4781_00003.jpg
ちょっと大きい手を、それなりに見えるように四苦八苦してます。
苦労した甲斐もあって、なんとかなって来たかな。

DSC_4788_00005b.jpg
膝下はもうちょっとごっつくなる予定です。
アンクルアーマーは上手くいったと自画自賛!

これを書く部屋にも冷気が・・・。
明日灯油用意します。。

Tag:ガンプラ SB-600 60/F2.8G D610 G-アルケイン

コメント - 2

kicksnare  2014, 12. 02 (Tue) 21:08

寒い環境でプラモやると、精度落ちますよねー。

かじかんで手の感覚も鈍感になってきます。

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 12. 02 (Tue) 23:59

冬場は寒さで模型テンション落ちますね。。
ちょっと対策練って粘ってみます!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
