BSでやってるキヤノンの写真家のやつを見て、1DX良いなぁ!ヨンニッパ良いなぁ!!
ってもやもやしてました。
用にははっきり劣化しちゃった今のボディですけど、撮れない事も無いし。
フルサイズだからこその利点もあるだろう。。。多分。って雀を探して撮ってきました。
渡りには早いし、猛禽は見つかんないし、リハビリには丁度良いよ雀!

_DSC4612c.jpg
D610 Ai AF-S Teleconverter TC-17EII Ai AF-S Nikkor ED 300mm F4D

もう2m位近ければ解像するんだけどなぁ!!
正直テレコンかサンヨンのどっちかが画素に付いてって無いのかも?って懸念してたけど、まぁなんとかどうにかいけそうです。
ISO上げないと止まらないのは今も昔も一緒、けど、明らかに今の方がノイズが綺麗。
でも、なにより・・。
連写・・・。
秒6は数字以上に遅い。。AFの頼りなさも相まって撮り逃します。
D400 に掛かる期待は大きいけど、高いだろうなぁ。
いっそ7D2でも良い気もする。
宝くじ当たらないかな。

Tag:写真 D610 300/F4

コメント 2

ネ申魚青  2014, 11. 25 (Tue) 01:12

400でますかね?^^
期待はふくらみますけど、7200でお茶を濁しそうですよね^^;

サンヨン素晴らしいですね! 来年の春までに新の確定情報でも出なければ窒息しそうですwww

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 11. 25 (Tue) 11:51

お久しぶりです!
400出ても実売15万を下らないと手が出ないので、出来るだけ早く出てほしいのが本音なんですよね!
7D2があまりに良さそうなので、ヨンヨン&テレコン含めてAPS-Cはこっちでいやっほーかって考えちゃってましたw
サンヨン、2400万FXならまだ大丈夫そうです、800だと流石に少し厳しいかもしれないっすねぇ。
新型早くしないとキヤノン天下来ちゃいます!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧