DSC_4502b.jpg

ビルドバーニング完成しました!
ビルドシリーズ3つ並べて撮りたいところなんですが、いまだにストライクさんが未完成だったりしてます。。
とりあえずの所まで仕上げて、写真撮ったらバーニングをオークションに出したいと思ってます。
とっても良いキットなので、ロケットパンチ出たらもう一つ作りたいなと。

その前にアルケイン!はやくーー!!
モンテーロ作りたくてうずうずしてますけど、やりだしたらやりたい事いっぱいで中途になるんで我慢!

Tag:ガンプラ 60/F2.8G D610 SB-600 ビルドバーニング

コメント 4

kicksnare  2014, 11. 10 (Mon) 09:05

完成おめでとうございます!


後ろに見えているストライクとMk-Ⅱも
相当かっこよく仕上がっていて
間近で見てみたいですね!

※スジ彫りのアドバイスありがとうございました^^
デザインナイフでのアタリ取りがヘタクソなので
がんばって修行したいと思います^^;

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 11. 10 (Mon) 15:50

ありがとうございます!

自分もスジ彫りはいつも試行錯誤ですので、これってのがいまだに・・w

何か良さそうな物があったら是非教えて下さい!

編集 | 返信 |  

kicksnare  2014, 11. 13 (Thu) 08:48

とりあえずじぶんは、
ハイキューパーツのスジ彫り用ガイドテンプレート
ってやつを良く使ってます。

これだとジグザグモールドが確実に彫れますよ!


あ、ツイッターでARUEさん見つけたので
フォローさせていただきました^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 11. 16 (Sun) 16:20

なるほどー!
今度調べてみますー!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧