DSC_4385のコピー
DSC_4386のコピー
DSC_4391のコピー

エッヂに関してはほぼ全体のシャープ化をしています。
塗装前にあ、!写真!って気がついてささっと。
頭身は弄らない!って縛ってはじめたのに、我慢出来ずに腹下で延長してしまいました。。
首もやりたいけどがっちりとしたHGBFのイメージを崩さない為にも今回は我慢!
そのかわり、顔を奥目に設置&小顔化して延ばさなくてもいける!って感じに出来ないかなぁと思ってます。


Tag:ガンプラ 60/F2.8G D610 SB-600 ビルドバーニング

コメント - 2

kicksnare  2014, 10. 29 (Wed) 08:28

いいですねぇ~♪

劇中ではマッシブな印象のバーニングですが
ARUEさんが作ると
シャープさとうまく両立されていますね!

ちなみに、スジ彫りって道具は何を使われていますか?

よろしければぜひお教えください^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 10. 30 (Thu) 10:30

ありがとうございますー!
改修少ない分シャープでくっきりしてればなぁとw

スジ彫りは、
細い所はハセガワトライツールのエングレーバー(太)ばっかですね。
段差とかパネルラインとか、太めでくっきりさせたい所はデザインナイフの刃を横にして彫ってます。
当たりもデザインナイフでとってますー。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
