2体なら、2人ならやれる!
DSC_4194.jpg
スカスカの裏側に手を入れてみました。
他箇所からあまり浮かないように。

DSC_4190.jpg
綺麗にして塗ればそれなりになるんではなかろうかと・・。


Tag:ガンプラ D610 60/F2.8G スタービルドストライク

コメント - 4

kicksnare  2014, 10. 11 (Sat) 22:36

こんばんは!

こういう見えにくいところの加工
とても参考になります!

入れるだけで完成度がだいぶ違ってきますよね!

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 10. 12 (Sun) 12:29

ですね!
やれるとこはやってみようと思います!!

編集 | 返信 |  

ぐっちMAX  2014, 10. 12 (Sun) 21:20

とても勉強になります!( ・∀・)φメモメモ

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 10. 13 (Mon) 13:17

こちらこそ勉強させていただいております!
スリッパ素敵っすーー!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
