DSC_3581.jpg
中秋の名月の翌日、今日の月が今年最後のスーパームーンなんだそうです。
一杯やりつつ鑑賞です。

_DSC3554.jpg
夕方のうろこ雲、このくらいの時間までは暑かったんですけど、今の時間(午後8時)は風が冷たいです。寝る頃にははっきり寒い。
寒いの嫌い。

DSC_3605.jpg
破綻無くディティール詰め込める人達はやっぱ凄いや。
やりすぎになるか、少なすぎて目立たないかになっちゃいます。
難しい。。
やり始めちゃったので、この路線で全身行きたいです。今週中にはサフしたいな。

Tag:ガンプラ D610 写真 A005 24-105/F4

コメント - 2

ネ申魚青  2014, 09. 10 (Wed) 21:35

昨晩のすーぱーむ~んは撮りそこねました^^;
いつもドアップの月なので、景色と絡めようと試行錯誤してたら天高くあがってしまい無理でしたw

夕焼け綺麗ですねー!
もう寒いんですね、こちらはまだまだ暑くて寝苦しいです><

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 09. 11 (Thu) 22:31

どアップ羨ましいですw 
うちのはあ、でっかいかなー。。位な感じでしたw

暑いの羨ましいです!
寒いのが苦手で。。渡り鳥来る位しか楽しみが・・w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
