再開しました。
何かにつけてバランス取ってばっかりで進んだ気がしなかっマーク2ですけど、終わりがちょっと見えて来た様な。
DSC_3087.jpg
武装も最初と少し変えました。
ちょっとコンパクトになってます。
DSC_3163b2.jpg
なんだかいろいろ付くのでもうちょっとゴテっとしそう。
あと少し、追い込みです!

DSC_3129.jpg
ピンと来なかったけど入用で組んでみました。
うわっ、流石これカッコイイ。。
地味に塗ればめっちゃカッコ良くなりそう。
マーク2終わったらこれかなぁ。

Tag:ビルドガンダムマーク2 D610 SB-600

コメント 3

神鯖  2014, 08. 21 (Thu) 14:36

マーク2カッコいいすね!

編集 | 返信 |  

ぐっちMAX  2014, 08. 21 (Thu) 20:06

待ってました!
ヒールが超オシャレで大好きです(*´Д`)

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 08. 21 (Thu) 23:41

神鯖さん。
カッコイイんですけど、それだけなんですよねぇ。
頭の中14歳にしていろいろ考えてますw

ぐっちさん。
後ろ倒れちゃうなこれ。。。爪あるやつないかな・・?
!!!
ゼータ!
で今に至ります(*´Д`*)

編集 | 返信 |  

新着記事一覧