ジムキャノンIIをMGに投稿しました。 → こちらよりお願いします。
別途ギャラリーは後ほど。
DSC_2608.jpg

それと、
バンシーのギャラリーへのリンクを追加しました。右ギャラリー画像からになりますー!
イージスのアップし忘れていた(1年近く・・。)画像を追加しました。こちらも→ギャラリーサムネイルからお願いします。

_DSC8509.jpg

20130528-_DSC8990-2.jpg





コメント - 2

神鯖  2014, 08. 14 (Thu) 19:47

カッコいいのは言うまでもないですが、凄く綺麗です!
写真を長くされてるだけの撮影技術も、作品の完成度も
全てが高い次元で融合されてますね!

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 08. 14 (Thu) 22:38

ありがとうございますーー!

撮るのが楽しみになってて、作るほうが未だにぱっとしません・・w
ちょっと気合入れて作って撮りたいです!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
