mk-II 股関節

可動域を意識してのことだと思いますが、色々な方の良い所をオマージュしながら作ってあります。
腿が太くなってるので、引いても大丈夫なように腰カバーの後ろの取り付け角度を変更してありました。

過去形なのはすでに作り始めてから2年ほど経過している為。
オマージュと言う言葉はとても便利。

やっと方向が見えてきたと言うか、仕上げだけは決めました。
その為に色々としなければならないんですが、なんとかなれ!

コメント - 0

新着記事一覧
