プラモブログの本分を思い出したので。
素晴らしい作品をたくさん見せて頂いているので、刺激で動けるうちに!
_DSC1435

ジムをリメイクしてます。
1から作ろうとするととんでもない工作量になりそうだし、そもそもそれじゃ完成しないし。
楽しようと思ってやった所が、なんか大変な気がする、と言ういつものあれですしおすし。
やっぱり半身しか手を付けてないので後で苦労する事請け合いです。
手に持ってるのは、とりあえずくっつけてみたけどなんだか大きい、とても大きい。
すみません、コロニーの大きさが実感できなくて。なキースな気持ちです。
予定よりちょっと大きくなっちゃった程度なんですけど、割りとこんなもんかなと。
フ、フルアーマー!?ではありません。
なんかこう、ユニットとかそういうものを意識しながら作れればなぁと思います。
このユニット規格合うからでっかくしとくわ。うはwwwおkkwww
後は熱が冷めないようにコントロールして行く感じなのですが、もうそろそろ厳しそうなのでどうしよう。

Tag:ガンプラ 60/F2.8G D610 GM7

コメント 4

神鯖  2014, 07. 20 (Sun) 18:42

うはWWWおKWWW
↑FF11の頃にマクロにいれてたな~( ̄▽ ̄;)
獣やったんで、ランペ発動にこの台詞でした


是非カメラネタも更新して下さい!
ニコ爺繋がり有り難いです!

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 20 (Sun) 20:06

懐かしネタに乗って頂いてありがとうございます!ww

ニコ爺ネタ、次サンヨンにしようかと思ってたんですが、なんか調子悪くて。。
奥ピンの様な解像しきってない様なで、そのうちにサービス持ち込もうかと思ってるんですが。
頑張って写真撮ります!!w

編集 | 返信 |  

神鯖  2014, 07. 20 (Sun) 20:47

去年までサンヨン買おうか凄く悩んでたんですが、そろそろ新型がって噂だったんで見送りました
けどもう年も半分過ぎて音沙汰ないしヤキモキしてますW

出ても20万コースでしょうから、機材処分も視野に入れてます
写真・機材ネタ楽しみにしてますねー

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 21 (Mon) 02:21

新型サンヨンとD400の噂はもはや都市伝説クラスですよねw
サンヨンは手振れと画素数の大幅アップで、ピントにシビアになってるのもあるかとは思うんですが、パシッと撮れると凄いんですけど、やっぱVR欲しいのが本音ですっ。。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧