まさかの後編。 

やっぱり写真多いので折込からお願いします!
_DSC1043_00018 (2)
ファイルした画像が多くてどこに何があるか分かりません。おけぇー。
天気が良いと富士山が見えるそうです。でも多分相当恵まれないと見れません。冬場で空気が澄んでて雲ひとつ無いとかそんな日に見えるかも。

_DSC1046_00019 (2)
抜けて馬場へ。

_DSC1048_00020 (2)
道から右手に、渋い。蝶も写ってました。

_DSC1050_00021 (2)
夏場はやってます。多分。

馬場奥にはまたもや展望台がありまして。
そこから見える
_DSC1056.jpg
宇宙船が墜落したダム。
分かる人に分かってもらえばいいです。だがしかし本人があまり良く分かってません。
なんだかこれ解像が甘く感じるなんだこれは。空気?

_DSC1059_00023 (2)
ダムの右手。ひゃっはー!24mm!!

_DSC1074_00025 (2)
馬場。春は桜で賑わいます。夏は。。

_DSC1075_00026 (2)
この上にお城の本体があったんじゃないかな。上には登れます。

_DSC1080_00028 (2)
島崎藤村記念館。

_DSC1083_00029 (2)
こもろそばを食べれますよ的な。皆様おなじみのあのチェーンお蕎麦屋さんでは無いです。
そしてこもろにこもろそば(チェーン店)は無い。豆知識。

_DSC1091_00030 (2)
冷えてます。飲めるかどうかは要確認!

_DSC1096_00031 (2)
暑いはー重いはー、でだんだん構図も雑に。

_DSC1101_00032 (2)
暑いわーーー重いわーーーー

_DSC1111_00033 (2)
弓道場もあります。

_DSC1112_00034 (2)
脱出!

_DSC1114_00035 (2)
描かれてる通りが自宅前とかどうでも良い晒しを自らするも、あまり良く知らないんです。
だってロボット出てこないから・・。

_DSC1115_00036 (2)
長野とは言え夏はあほみたいに暑くなるので探訪の際は水分補給等に十分お気をつけて!
今年もラリーやるってー。

後半はもう汗だらだらで、はやく冷房の効いてる場所に行こう。しか考えてませんでした。
つくづく自己満なエントリーでしたが、またそのうちにやろうと思います。

お目汚し失礼。
24-70くれないかなこれ。

Tag:写真 D610 24-70/F2.8G

コメント - 4

神鯖  2014, 07. 16 (Wed) 10:27

遠い場所の何気ない写真は見応えがありますねー!
旅行した気になります

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 16 (Wed) 21:15

しがない片田舎で申し訳ないです;

神鯖さんの飛行機良いーー!
あぁいう場所無いので憧れます!!

編集 | 返信 |  

神鯖  2014, 07. 20 (Sun) 11:47

ありがとうございますm(__)m

24-105なんですが、標準ズームを1本は必要だと購入しただけで
ほとんど使ってません
何枚かは撮ってますんで
次のblog更新にはあげてみます

が、プラモが進まないのでなかなか更新できなくて( ̄▽ ̄;)

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 20 (Sun) 17:39

遠目撮るのがメインだと長玉と近場は単で良いですもんね。
自分もきっと単メインは変わらずだと思うのですが、やっぱ便利な高画質ズーム1本持っておきたい感じですっ。
プラモ、乗らないとなかなかですよねぇ。。イズム期待しながらのんびりお待ちしてます!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
