XXXG-01D2 001

デスサイズをヤフオクに出品致しました。
よろしくお願い致しますー。
↑ご落札頂けました、ウォッチリストへのご登録ご閲覧等、ありがとうございました!
只今(7/20 22:44)取引ナビよりご落札者様へ連絡致しました。
7/22 ご入金を確認、 商品を発送致しました。

MG投稿しました!

Flickrギャラリー

↑他画像、リメイク前のもこちらにありますー。
今回はmatさんの写真の様に、光の中に浮かび上がる。的なイメージで撮影と現像をしました。
ikmtさんの百式もとても参考にさせてもらいました。
光量足りなくてシャッター空ける時間延びるし、光量増やしたらテカるし。難しい。
次回はストロボ使って光確保してみようかな。
現像方法とシャープさをAizerさんの写真を見ながら勉強しました。
どっちも合ってるかは分かんない!

みなさんありがとうございました!
スポンサーサイト

Tag:ヤフオク ガンプラ 60/F2.8G D610

コメント 0

新着記事一覧