お台場 GUNDAM 001

いや、凄い!でかい!かっくいいっ!

一日中いたかったです。

長野(車)→お台場→新宿→松屋→Lタワー→ニコンプラザ→BIGカメラ→お台場(車)→小淵沢→小海線(日本で一番高いとこ走ってるJR)フル2時間半。を正味15時間。

なんて言う凄まじいスケジュールでこなしてしまいました。

「これ見なきゃ一生後悔する。」と言った自分は間違ってなかった。
と、思う。

その他画像はこちらで都度アップしていきます。

モデラー的視点から、アップ画像が多くなっちゃいました。
細かいところの作りこみやら、資料程度になれば幸いでございますっ。
スポンサーサイト

コメント - 2

ちゃっす  2009, 07. 09 (Thu) 07:27

どうもです

ガンダムかっけええぇ!!笑
自分はたぶん 見に行けないですが、
写真からでも十分 満足できました☆
乗ってみたいですねww
しかし スケジュールもスゴイですね^^

編集 | 返信 |  

ARUE  2009, 07. 10 (Fri) 13:58

Re: 立ってた! ガンダム立ってたっ!!

ちゃっすさん。
こちらにもどうもです m(_ _)m

これ、本格的に乗れそうですよねっ!
さすがに見に行った後はバタンキューでしたw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
