DSC_0486d610.jpg
光の射ーす方へ~♪
綺麗だったのでパシャ。

DSC_0497.jpg
地味だけどやれば効果も高かろう!と必死に盾の裏の塗り分けを。
後は晴れ間にトップコート→デカール→スミ→つや消しで完成。
MG上げたらオークションに出そうと思ってます。
頑張ったから値段つくと良いな!

※↑ トップコートとデカール逆じゃんねw

Tag:ガンプラ 60/F2.8G GP01Fb D610

コメント 4

ぐっちMAX  2014, 07. 10 (Thu) 10:55

ARUEさん、完成乙です~(*´Д`)
ボクのパチ組みフルバーニアンよりも脚が長い気がするんですが、
足首で延長されてるんでしょうか?

胸ダクトの白とヒザのグリ~ンはアーカイブフェチとしてはサイコーです♪

編集 | 返信 |  

ぐっちMAX  2014, 07. 10 (Thu) 10:56

ARUEさん、完成乙です~(*´Д`)
ボクのパチ組みフルバーニアンよりも脚が長い気がするんですが、
足首で延長されてるんでしょうか?

胸部ダクトの白とヒザのグリ~ンはアーカイブヲタとしてはサイコーです♪

編集 | 返信 |  

-  2014, 07. 10 (Thu) 10:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 10 (Thu) 19:37

ぐっちさん、ありがとうございますー!(*´Д`*)
足首と腰と首で延長してます。
後、マークIIやGP01のフレームに搭載されてます、太もも付け根の稼動を使ってます。
Fbだとふんどしで隠れちゃうんですけど、ゼフィランサスだと丸見えかもしれないっすっ。。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧