素晴らしいゲストにお越し頂けました。

信州模型人会 代表みきたさん。
10代目の宇宙の果てまで模型製作 10代目半左衛門さん。
mat modeling service >> matさん。
お父さんのガンプラ!ブログ SSCさん。

雑誌やウェブでしか見られない物がそこにある現実に相変わらず戸惑います。
すごいよーー! 

_DSC0292tgt0705.jpg
matさんの完成品が見られるのはほんとに貴重な機会だと思います。
全力でみんなが穴が開くほど拝見してました。これ、1/144なんだぜ。。直接見てもえ?ええ!?って感じですし。

_DSC0309tgt0705.jpg
掲載許可もさらっと頂いて、ほんとに載せますよ!
あれです、あのPGストフリ!僕は正座で見ました。これやっぱむちゃくちゃすごいよーーー!!!
このストフリはmatさんのD40でも撮ったんですけど、D40やっぱ凄い!撮れるわー!なんか焦るわー!
存在感が半端じゃありませんでした。穴が開くほど見てました。むしろずっと見ていたかったです。


IMG_1969.jpg
ピンアマ多くて自分の写真使えず、Ryunzさんとこからパクっt。。もといお借りしてきました。
みきたさんのゴッグ!台座凝ってるわー!ウェザリング素敵だわ!
さすがゴッグだなんともないぜ!!いやいやなんともあるわーー!!



10代目さんの言わずと知れたライトアーマー。これは信州模型ギャラリーの時の写真。
ライトアーマー並べようーよ!ってマジですか。。。嫌なんですけど。。。
って言いつつ並べてたけど、自分のおもちゃに見えるから撮りませんでした。まじでこれどうかしてる!
本格ウェザザリング方法教えてもらったり、ありがとうございました!タミヤの筆買って燃やします。はい!


IMG_2008.jpg
昨日撮ったのよりこっちが綺麗だったのでRyunzさんとこからぱくっt。。もとい借りて来ました。
Ryunzさんのキュリオス!見せても良いのかな?とか思いつつ良いよね!
でかいの付いてるしね、これの完成は是非見たい!忙しくなりませんように!


_DSC0301.jpg
我らがTgT会長Agehaさんのヤマト。
matさんに見せたくてさー。1週間で作った。
って、え?電飾フルで仕込んであるし台座あるし、え?1週間?え?
だからタイトル取りまくると例のあれが起こるんですよ。やっぱこの人無しにTgTは語れません。


_DSC0288tgt0705.jpg
どーん!これはあのあれ!
_DSC0304tgt0705.jpg
どどーん!!昨年のオラザク、ギラドーガ部門銀賞のSSCさんのギラドーガ!
うわぁこれ凄い、どこ見ても凄い!凄いしか出てこない、凄いこれ凄い!
SSCさん。今回初めてお会いしたんですが、柔らかい物腰ととても爽やかな超イケメン!
TgTのラインに勧誘しておきました。どうぞよろしくお願いします。もうTgTです。嫌でもTgTです。


遠方から皆様本当にありがとうございました。
またこういう機会が持てるように一同更に精進してまいります。
本当に楽しくて、過ぎる時間の早い事。TgTは不定期開催ですが、ほぼ毎月タイミングが合った日にぽろっと行っています。
気が向きましたらいつでもお越し下さい、ウェルカムでお待ちしています!
楽しかったーー!
スポンサーサイト

Tag:TgT ガンプラ 60/F2.8G D610 SB-600

コメント 6

AGEHA  2014, 07. 07 (Mon) 01:35

お疲れ様でした~💦

初コメ失礼します・・・って余りに身近過ぎて今までLINEで済ませてたのでコメ
初めてっすね~(大笑い)これでARUE・Ryunz・ARUE・Ryunz・ARUE・AGEHAに
なったね~^^
いや~楽しかった~久々に~皆、目が少年の様にキラキラしてた(一部ギラギラ)
今日はマジで、朝5時起きでした・・・トホホ・・・
いつも遅くまで、ありがとね~乙でした(^O^)/

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 07 (Mon) 17:29

AGEHA様、コメントありがとうございますw
寂しいブログにはありがたいコメントですっw
楽しかったっすねーー!
自分は興奮してて1時間しか寝れませんでした。。
これからもどうぞよろしくおねがいしますー!

編集 | 返信 |  

ssc  2014, 07. 07 (Mon) 20:50

先日はありがとうございました^^

Ryunz・ARUE・AGEHAをRyunz・ARUE・AGEHA・sscに
してみましたw

僕のギラ・ドーガがこんなに綺麗な写真になってて感動です!

また機会があったら違うのも撮影してもらいたいな~~~

僕もtgtLINEに混ぜてもらえて嬉しいです^^今日から僕もtgt♪

編集 | 返信 |  

10代目  2014, 07. 07 (Mon) 21:40

どーもー(^0^)/

先日はお疲れ様でした&散財させちゃって申し訳ない!(^^)

えっ?ARUEさん・・・おもちゃは私のほうですよ(^^)
目線を変えれば見えてくるはずですよ!(まじで)
仕上がりの丁寧さが違うでしょ?

集まった作品を見てると・・・・肩身狭くてね~(笑)
次回も呼んでね~

・・・しかし、泥鰌は美味かった(大笑)

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 08 (Tue) 13:58

SSCさん。
バリピン!のギラドーガが撮れてなくて悔しいです、申し訳ないです。。
今度本気撮影でリベンジさせてください!!
今後も、TgT共々よろしくお願い致します!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 07. 08 (Tue) 14:02

10代目さん。
いやいやいやいや!流石の仕上げは見る度に溜息ですw
ウェザリングちょっとやってみました、お!おお!な感じになりました!
いつか近いの作れるように頑張ります!
TgTはいつでもウェルカムですので是非ー!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧