高感度綺麗。
やや600に比べてマイナスらしいですけど、同じセンサーでFA出てるみたいだし味付けの違いかな。
D700と比べても分がある気がします。
画素数2倍でこれは凄い。
ローパスレスな800E、810だとさらに1.5倍の画素数で高感度互角近くとか。
どんな化け物だそれは。。
WBもほっとんどオートで大丈夫。以前のニコン機からしたら天国です。
AF、食いつき精度でそこまで凄くは無いですが、必要十分。
解像感はさすが。サンヨンやマイクロ60Gが、真の力を解放したぞ!みたいな気分になります。
A005も意外に頑張ってる!
60ミリが60ミリで撮れるのも、狭い我が部屋だとありがたい。
ファインダー覗くのが気持ち良い。どこか出かけたくなりました。
標準ズームが無いので考えてるんですけど、タムロンの2.8通しの旧型が軽くて良いかなって思ってます。
安そうだし。
それにしてもまぁちょっと先。
18-55EDIIをクロップで使って凌ぎます。

_DSC0074

ほこりついてますよ。。。w

Tag:D610 300/F4.0

コメント 0

新着記事一覧