DSC_2261

フルサイズに憧れを抱いて数年。やっと念願叶いました。
この為にミラーレスシステム全て、D300S他とサヨナラしたんですが、そこそこな金額になってくれて大変たすかりました。
小型高性能なF91みたいなこのカメラ。
ちょっと撮ってみてそのあまりの高性能っぷりに仰天。
カメラ弄って来て結構経つし、色んなカメラそれこそフルサイズからQやらまで見てきたけど。
そんでも一番驚きました。何から何までハイクオリティ。超高画質。
ニコンの本気を見ました。迷走中?とかあおっててごめんなさい。。

DSC_0010

撮ってそのままCNXDで現像しただけ。
ちょっと暗いのはシャッタースピードのせい。ホワイトバランスもオート。
ISO100のこの無敵っぷり。凄まじいと思いました。。
見えちゃいけないとこ完全に見えちゃいます。
しっかり働いて頑張って撮って楽しもう!

これでmatさんやRyunzさんの凄いの撮るからね!!TgTで!!
スポンサーサイト

コメント 0

新着記事一覧