Ryunzさん式薄々攻撃を試してたんですが、コツをつかむまでは??な感じでした。
コツをつかみかけてからはおぉお!これは!!になって、何とか形が出来てきた気もします。
1mm程度の幅で薄々をコントロール出来そうなので、何とか物にしたい所です!
ギガドリルブレイクもやってみたいな。

DSC_2219gp

DSC_2231

DSC_2230gp01

DSC_2232

DSC_2236


構図はしんしんさんの真似。真似きれないけど、やっぱ見せ方もすげぇうまいよなぁ!
ちょっと欲張っちゃった。


コメント 2

Ryunz(りゅんず)  2014, 06. 27 (Fri) 06:20

No title

どんどん上手くなってますね!
技術的には大して難しくないものなので、あとは慣れだと思います。
そこらじゅうを薄々にしちゃってくださいw

編集 | 返信 |  

ARUE  2014, 06. 27 (Fri) 10:39

No title

面白がってやってるんですけど、写真で見ると!?に。。。
ここ、うすうす?え?良いの?に、なって来てます!w

編集 | 返信 |  

新着記事一覧