_DSC9399b
機能的に使っていたつもりでしたが、やっぱ作業スペースそのものが狭すぎる!と、思うようになってきていました。
ニ○リで一番安い机を買ってきてセッティング。
でかすぎて狭い部屋がなおさら狭くなりました。
イケモトさん家みたいなのを想像してたけど、やっぱ安かろうじゃだめだな。
とりあえず作業は塗装の便も含めてやりやすくなったので、良しとします。

_DSC9407c.jpg
端っこに追いやった従来のスペースはまだまだ。。。

_DSC9393d
ウエポンラックも含めて。
このターンX凄いよぉ!さすがターンAのお兄さん!!

TgTについては只今5名の方にご参加いただける運びになりました。
会場(「飲み屋、美味しいとこ!)的にまだ余裕がありますので、気になってる方は是非お見えになってください。
ゲストの方々、とんでもない方々なのでお話聞けたら世界が変わりそうです!

コメント - 0

新着記事一覧
