来る7月5日(土)、TgT主催のまったり雑談飲み会?を行なえる運びと相成りました。
場所は長野県の某所。新幹線で東京駅から1時間半~2時間弱って所です。
基本、来れる&ご自身で諸々責任を持てる方ならどなたでもウェルカムです。
翌日までの宿泊プランも相談にお乗り致しますので、遠方の方もこの機会に是非!
ビッグサプライズなゲストもお呼び出来そうな感じで、オラわくわくすっぞ!
TgT代表Ageha氏や月刊HJライターRyunz氏の超絶作品を多数展示します。
プロに質問!なんかもその場でどうぞ!で、良いのかな?w
ほんとにちょっとしたスペースですが、作品等お持ち頂いて、展示等も可能です。
近隣、県内、県外、皆さんTgTに遊びにいらして下さいませ!

会場押さえ(飲み屋予約。。)等ございますので、6月25日位までに参加の旨連絡頂けましたら幸いです。
こちらコメントから以降メール、ARUEツイッターアカウントへのリプライ等、よろしくお願い致します。

都度お知らせして行きます。お楽しみにー!
自分が一番楽しい。

コメント 0

新着記事一覧