_DSC9377b.jpg

待望の。
これの為にお布施を続けて来たと言っても過言では無い、待ちに待ったターンX。
パチンが多くて組んだらはずせないじゃん。とか何?この色?とかありますが些細な事だ、気にするな!
するけど。
劇中のギミックはほぼ再現可能です。
後はMGウォドムで完璧だ。よろしくおねがいしますー。

CNXDで現像してみたけど、なんか使いづらいし、仕上がり微妙な気がするしなんだろうこれは。。
 
別のPCで見直したけど。。
微妙と言うよりひどいなこれ。
どなたかファイル変換(RAW→jpeg)の劣化しない方法わかる人教えてください。
今現在、品質1 解像度300dpi 長辺800px に設定してます。

_DSC9377d.jpg


品質を5にしてみた。どうだろう?

[画像の品質をスライダーで1 から5 の間で設定できます。
数字が小さいほど圧縮率が低く画質が高くなり、数字が大きいほど圧縮率が高く画質が低くなります。]

って書いてあるんだけどな、逆なんじゃなかろうかとおもうんですしおすし。

コメント 0

新着記事一覧