
_DSC9179.jpg


良い物を見せてもらったり聞かせてもらったりで、触発されてます。
14ちゃんのパッチももう直なのですが、以前ほどの稼働率ではなくなるんじゃないかと思ってまして、
不遇なマークIIに日の目を!な感じではじめました。
ビルドファイターズ面白いよ!!
打てば響くRGマークII、GP01との共用フレームでどこいじるのかも大体分かってるのでらくちん!
後は前からやってみたかった超脚長10頭身モデル体型とごってり武装。
シリンダーなんて取っ払ってやりました!
嫌にならない様に好きな事してます。楽しい!!
初夏前辺りで大き目の集まりが企画されそうなので、最悪それまでになんとかかたちに!


Tag:ガンプラ NEX-5N ビルドガンダムマーク2

コメント - 0

新着記事一覧
