銀座に朝から行列を作っちゃうipad AIRを尻目にサーフェスプロ2を買ってきました。
うちは銀座じゃない田舎なのでAIRふつうに置いてあったけど。
その存在すら微妙に知られてる?知られてない??程度のサーフェスなので、B型な自分にはぴったり!
スペック的にも問題無さそうだし、使い込んで早く壊れない限りこれで当面戦えると思います。
そのうちにライトルームいれてどこでも現像~♪とか出来るようになる。はず。。
ただSSDの容量がネックになりまして、貧乏なので128Gしか買えなかったので外部で補填しないと。
FFのベンチはノート標準で3700ちょい、快適の評価。
実際にやってみるとフレームレート落ちと発熱とで、長時間プレイにはちょっとって感じです。
そんでも初代よりベンチも上がってるし、ちょっとだけ。。っテ感じの時には重宝しますね、これ。
背面の熱は凄いけど、どのノートだって発熱はするだろうからこんなもんかな。

はじめは高いよな。。。って思ってたサーフェスプロ2ですが。
8.1、フルスペック、オフィス入り。タブレット兼ノートPC、筆圧感知 etc.
って考えればそうでもないよな。と思いこむに至りました。

使いようですよね!!


コメント 0

新着記事一覧