紆余曲折ありながらなんとかかんとか生きてます。
最高難易度コンテンツに参加する固定PTも見つかり、上手く回ればパッチ2.1まではそれとなく楽しめると思います。
そこに来てしなければならないのが資金集めだったりするのですが、これがもう実に昔から下手糞で。
目標額まではまだまだだったりします。
2.1以降のことを考えれば、今はその基礎を固める段階でもあるので、飽きずにぼちぼちが一番だろうと若干楽観してますけども。
まぁでもほんとにMMOを感じない現状で、この先ほんとに大丈夫か?とは思ったりもしますが、コンテンツ追加だけじゃないよと。
ファインプレーが許されない、一本道を逸れない戦闘はやっぱりいかがなものなのかと。
テンポやら被ダメの大きさなんかがその際たる原因とは思うのですが、もう一考してくれれば良いのになぁ。
詩人強すぎなんて言葉が出てきちゃう裏には、まぁ色々あるだろうけど底が知れるんだぜ。
現状のエンドコンテンツとの相性が良い場合がもっとも多いジョブなのが詩人です。別に特別強いわけじゃない。
それだってアディショナルやら装備やらPSやら揃ってのもんなんだけど、リューサンや戦さんからみれば羨ましいのと感じるのは十二分に分かる。
カメラ引けやら味噌のつけはじめがどうのじゃないんだけどなぁ。
ここまでは良い。けどこのまま人の意見聞かなかったら、河豚と変わんなくなるよ。
自由度の高い戦闘もしたいなぁ。

Tag:FF14ARR

コメント - 0

新着記事一覧
