まともにログインさえ出来ない状況が続いてますが、
水曜のメンテナンスでなんとかなれば良いなぁ。

休日!昼間なら!でログイン。
聞き慣れた名前を叫ぶ聞き慣れぬF.A.I.Tの声。
おぉおお!!

でーん!
20130903-ffxiv_20130903_130121.jpg
でかい!!!!というか即あぼん。
11のそれよりはるかにでかい!!
多すぎる人数にやつの姿が表示されませんw

何とか見えてる時に
20130903-ffxiv_20130903_131418.jpg
なんか吠えてるーーーっつ!!!

そして広がるあぼんの山
20130903-ffxiv_20130903_132512.jpg
でら強ぇえ!!!

ゾンビアタックでなんとか凌いだ感じでしたが強烈でした!
レイズしかしてなかったけど!!

こんな凄いのが出てくる世界が待ってる!!
ログインできないのは辛いけど、もうちょっと経てば出口が見えるかも知れないですし。
取りあえず良くなる事を願って水曜のメンテを待て!!

自分は90000エラーでエリチェン落ち復帰不能w;;
こっちは本日15時からのメンテでどうにかなりそうだけど。
18時以降のログインオンラインに勝つ自身がありません^^

Tag:FF14ARR

コメント - 0

新着記事一覧
