中盤での鬼門ID、カルン埋没寺院。
FF11の初期プロマシアを髣髴とさせるダンジョンで、初見殺し!
その難易度は今までのIDを軽く凌駕してます。
なんとか攻略して、宝箱からネックピッカーなるかなり強烈な弓を頂きました!
その足でたこたん(タイタン)なんでたこたんなのこれ?へ。
なんだかよく分からないまま、あぼんを一人も出さずに即効で撃破!
強かった。。の?

金曜夜には今までで最強のログインオンラインが勃発!
これは強かった。。
0時前にはなんとかかんとか入れましたけど、この調子じゃ怒る人がいても無理無いかなと。
初期なんてこんなもんだ。って慣れてる人は感じるんでしょうけど、この週末は最大の山場ですかね。

エリアチェンジで落ちるかも知れないと言う、危険なw状況下で、次のIDカッターズクライへ。
ここも難しい!と評判なんですけど、さんざんカルンをやった後だとそれほどには感じなかったです。
キメラかっこ良かった!
2つ装備を頂いてホクホクで帰還!
染色して色ボケ。

20130830-ffxiv_20130831_023433.jpg

20130830-ffxiv_20130831_023459.jpg

ハーネスはこれはあれだ、伝統だ!!
弓の装飾はちょっと豪華になって来ました('∇')

Tag:FF14ARR

コメント 0

新着記事一覧