想定を大きく上回る盛況の様で何より!と言いたいところですが、まだエオルゼアの大地に降り立っていない皆様におかれましては、運営様にも早急に何とかして欲しい所でございます。

発売日イベント、最後の方をちょっとだけ見たんですけども。
あの地獄を知って去って行ってしまった人にこそ、今のエオルゼアを見ていただきたい!
相変わらず公式の舞台に半袖&半ズボンで来る馬鹿豚の事は、見た瞬間怒りも有頂天、、頂点に達する訳ですが。
思い返せばあれがあっての今で、だからこそ僕達は余計に、今のこのエオルゼアが素晴らしく見える訳で。
Pの涙見ればそりゃ貰い泣きもするってもんです。

それでも尚、需要に供給が追いついてない現状は、出来る限り早く対処して頂きたく思います。
この瞬間にも、出来るはずだった人が出来ずに終わって行く。
それはどちらにも勿体無い。
来週中までにはなんとか。な感じみたいですし、がんばって下さい!が精一杯の励ましの言葉です。
キャラクター作れてる人も、コアタイムはログインオンラインなのでみんながんばろう!w

Tag:FF14ARR

コメント - 0

新着記事一覧
