SLIKの三脚&雲台にベルボンのクィックシュー。
どうなんだろうか。

クィックシュー

僕の行くキタムラにはこれっきゃ無かった。
とりあえずこれで三脚のカスタマイズは一段落。
レッグシューだかと言う物があると持ち運びに便利らしいけど、とりあえず付いてきたバッグで事足りてるし。
雲台を買い換えるときにでも考えましょう。しばらくず~~っと先の話だろうし。

キタムラでついでに・・・。

D90 001

D90!
決め手は高感度の画質と動画。
壊れたビデオの代わりにはちょっときついと思うけど、思ったより使いやすくて、嫁でもピント合わせる事が出来そうです。
良かった・・・。
これで全く使えそうも無かったら立つ瀬も無い状況になるとこだった。
初めてデジ一買ってから3年。
ず~っと考えてた高感度。
水族館とか体育館で写真撮りたいとか、今あるもの工夫してとか。
そんなに滅多にある機会でも無い事を想定して悶々として。
フルサイズほどの高感度特性ってわけでは無いけど、僕には十二分な性能です。
まだ使いこなせて無いしっ。
と言うか、ちゃんと使いこなしてちゃんとしないと怒られる・・・。

Tag:機材 カメラ

コメント 0

新着記事一覧