FF14 新生エオルゼア
Oβも終了しまして、スタートの時を待つばかりとなりました。

たくさん待ちました。
こんな運営に金払えるか!ぼけっ!!
そんな状態から3年。新生した14ちゃんはとても素晴らしいものになっていました。

はっきり言って面白いです。
全く別物のそれは感動的ですらあります。

FF14のキャッチフレーズコンテストって言うのがありまして。
その優秀賞にこんなのがありました。

これは、エンディングから始まるファイナルファンタジー ~

これ見た瞬間、もう走馬灯のように根性版の思い出やら何やらぶわぁーっとなって、
泣きそうになりました。なんだそれ。
デスタンブラーだって今や良い思いでです。
そこに来て、ゲーム自体は心機一転はじめてます。

バハムートでAruevana Axel です。

20130818-イメージ258(c) 2010-2013 SQUARE ENIX CO.LTD. All Right Reserved FINAL FANTASY XIV

演出が効いてる!ゲーム自体かなり軽い感じなので、それでいてこのグラフィックは素敵!
夜とか、雷とか、凄い。エオルゼアに帰りたい。

20130819-イメージ261
(c) 2010-2013 SQUARE ENIX CO.LTD. All Right Reserved FINAL FANTASY XIV

以前のミコッテをカスタマイズしました。
赤らほっぺの田舎者で驚くとじぇじぇ!って言いまs うわっ何をすrやめrんsn
言いません。

今はヤッターマンみたいなのしてますけど、マスクを取るとキレのある顔です。
くそっ!眉毛太くするの忘れた。。。
1ヶ月課金で容姿変更権(一回限り)貰えるみたいだし、とりあえずこのまま行って眉毛細いブームが当分来なそうだったら変更しよう。

ともかく全力で楽しめそうなので、思いっきり楽しみます!


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Tag:FF14ARR

コメント 0

新着記事一覧