MSVリベンジ、ライトアーマー公開して頂いてます!→こちら
近衛巧巳氏の寸評より、なるほどぉ、自分視点からでは絶対に見えないイメージです。
こう言った新たな発見があるのも、コンペに出たからこそですね。
ありがとうございます!

折角なので画像を追加しておきます。

_DSC8665.jpg
_DSC8627.jpg
_DSC8669.jpg
背中で語れるジムが作りたい!
_DSC8656.jpg
_DSC8661.jpg
_DSC8649.jpg
_DSC8641.jpg
_DSC8643.jpg
_0010441.jpg

ありがとうございました!

汚しや金属パーツの使い方等、普段の製作スタイルとは違ったアプローチをしてみました。
汚し一つ取っても奥が深い!
ただ汚いだけなっちゃった所が多々ありました。
難しかったけど楽しくもある3ヶ月でした!

Tag:ガンプラ D300s RGM-79L SB-600 35/F1.8 60/F2.8G

コメント - 0

新着記事一覧
