エヴァンゲリオンの映画のブルーレイを買った。
 
どこかしこで高画質だの凄まじいだの見ていたのだけれど、ガンダム程思い入れのある物でも無いし、DVDで一回見てるし。
とちょっと否定的な感じで過ごしてたんですけど、Ksで65インチビエラでデモっぽくやってたのをちょっと見たら。

・・・。

となって、ヤマダへダッシュして買っちゃいました。

DVD見たときも思ったんだけど、僕の知ってるのとちょっと違うと言うか、こんなんだっけ?と今回も思っちゃったんだけど。
良い意味でだけども。

なんて言うか線一本一本までが繊細と言うか、こういうのが高画質なんだろうなぁ。としか言えないけどもw
ユニコーンもコレぐらいぶっ飛ぶ感じでリリースなり放送なり映画化だの、ソースはなんだか知らないけど、してもらいたい。

ともかくエヴァンゲリオンは4部作?らしいので否が応でも続きが気になるし、これは是非ともブルーレイで揃えたい。

プロジェクター欲しくなっちゃったなw

コメント 1

-  2009, 06. 04 (Thu) 09:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧