003.jpg


HGUC ユニコーンガンダム デストロイモードをヤフオクに出品いたしました。
こちら
よろしくお願い致します!
後ほどMGにも投稿します。

14ちゃんのアーリーアクセス(数日早くプレイ出来る)権を得る為にノーマル14ちゃんを予約しました。
これでインゲームアイテムは全てもらえると思うので、4000円弱ならまぁいっか。
戦闘が忙しい&ちょっと単調、PT会話がめっさ少ない。位が気になりますがあの14ちゃんがよくぞ・・!
って位頑張ってると思います。そのうちにはじまるであろうOβをやられる方いたら声かけてください。
サーバは多分バハムートだと思います。

Tag:ガンプラ ヤフオク

コメント - 0

新着記事一覧
