R0010006.jpgどん!
_DSC8565.jpgどどん!
買っちゃったーーー!!
世間はGRで大騒ぎですが、こいつは一つ前のGRD4!
素子もAPS-Cでは無くて1/1.7サイズです。しかもCCD!
低感度ではCCDの方がCMOSより好き。良く分かんないけどなんかそんな感じがする。
もう、昔からこれが欲しくてですね。
新型が出る→旧型の値段が落ちる→キタムラ行く→展示品格安である!→買う!!
な流れになりました!
APS-Cな新型にはあまり興味が無くて、と言うか、これ以上同じ大きさの素子のカメラ要らない。
小さい素子を使っていながら、こいつの画質の良さはもう折り紙つき。
軽快な動きと画質が相まってそりゃもう楽しい!
良いカメラだなぁ。

模型撮影にも使えそうな、マクロ最短1cmは驚異的な性能です。
まぁそんなによる事も無いですがwあるに越した事は無いです。
画角が広角拠りの28mmなので、模型撮影に向くかどうかは人によりけりだと思いますが、
活かせればパースがぎゅーーーん!って物も撮れるかと思います!
Maさんみたいなやつ!

ミラーレス一眼でも結局交換レンズ持って行って付け替えてあれこれ。
な感じにはなるので、これ一つで風景だのばっちこい!は心強いです!

R0010012.jpg

気持ちいいー!
早速ファーム上げて楽しむんだぜ!!


アメノミブログ アメノミさん。
リンクに追加させて頂きました。
色々と言うに及ばず、凄いのです!!こういうセンスが欲しいです。
スポンサーサイト

Tag:GRD4

コメント 2

兄さん  2013, 06. 05 (Wed) 22:03

ARUEさん、こちらでははじめまして、、、、
記事にコメントいただきありがとうございます!
(あ!俺が先にMGでコメントしたんだっけ!爆!!)
とっても素敵なイージス刺激いただきました、また素晴らしい作品が見られるのを楽しみにしてますので、「MSVリベンジ」も頑張ってね!!
ほいじゃ~!>またくるねぇ~~!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 06. 06 (Thu) 10:03

兄さん。

わざわざご足労いただいちゃいまして、すみませんでした。
ありがとうございます!
地味~な作業の繰り返しにげんなりしてましたが、やる気回復いたしました!

今後ともよろしくお願い致します!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧