20130531-_DSC8554.jpg
ヴァカ?アーカイブ?
どっちでも良いよ。なプレーンな基礎スリッパが出来た!
これから頑張ればどっちにも振れると思います。
ちょっとつま先長いかな。

20130531-_DSC8548.jpg
見所は?と言われれば、す、スリッパの裏です・・・。
と、答えます。。
まだちょっとシンプルなんですが、そこはそれ。
あれをやってみようかと。
この間の宴の大収穫!
上手くいくと良いなぁ。

20130531-_DSC8555.jpg
RyunzさんもMさんもみんな買ってたw
やっぱ買うよね!!


Tag:ガンプラ D300s RGM-79L SB-600 35/F1.8

コメント - 2

Ryunz  2013, 06. 01 (Sat) 18:50

スリッパは、こだわり始めると際限ない感じですね~
プレーンな感じなので、確かにどっちにでも振れそう。
今度見せてくださいね。

オークション、おめでとうございます!!
目標金額を大きく上回る結果で、今後に弾みがつきますね。
まぁ、あの値段で落ちるわけも無く、落ちた金額だってまだまだお買い得価格だと思います。
次回も楽しみですね。

シート、みんな買っちゃいましたねw
アレ見ちゃうと買わないわけには行かないですもんね。
早く使ってみたいです~

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 06. 03 (Mon) 20:01

Ryunzさん
思いの外高く買って頂けて嬉しい限りです!
スリッパはまたもリテイクで、泣いてますw
写真で見るときかったです。。
ちよっと遊んでみるので、また今度見てやって下さいw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
