宴と言うには飲み食いよりもプラモ!と言う感じでした。
本当に良く集まっていただきました。
濃い話、眼から鱗な話、時間がいくらあっても足りない様に感じてました。
模型を弄って、くぅーっ楽しいなー!がやっぱ最高で、それに至るエッセンスをドバドバ注入していただきました!
ほんとにいろんなこと教えてもらって、凄い物を見せてもらって!
それについてわいわいどやどや!わー楽しい!!!
そのうちにまたやりたいと思います。ありがとうございました。

20130526-_DSC8944.jpg

20130526-_DSC8933.jpg

20130526-_DSC8946.jpg


普段、メタルパーツ等は滅多に使いません。
貧乏なのと、見合う精度が出せないので結果ちゃちく見えちゃってしょぼんとなる気がするからなんですけど。
今回はその辺りを大量投入してみようと思います。
あぁだこうだと言う前に手を動かしてみれば良いさ。
精度出せるようにまず努力してみるよ!
トライ&エラーの果てにあれが見えてくるんだよ。きっと!!
バーニアは実は7パーツ構成。贅沢すぎて脳汁出てますが、全て頂き物のパーツで出来てます。
名前は出せないけどいろんな方にありがとうございます!
見合う物作るべく頑張ります。よろしくお願いします。



Tag:NEX-5N SEL30M35 RGM-79L

コメント 3

ムラマサ  2013, 05. 27 (Mon) 01:27

お疲れ様でした

オフ会お疲れ様でした。

なかなかない機会で楽しい時間でまだまだ足りないかなって思ってしまうくらい充実した時間でした。

自分もまだまだ至らない部分が多いことがわかったので次回に生かしていきたいかなって思いました^^

またこういった機会がありましたら是非よろしくお願いします。

編集 | 返信 |  

Ryunz  2013, 05. 27 (Mon) 22:49

先日はお世話になりました。
夜遅くまでお邪魔してしまい、すみませんでした。

今回のOF会は、とても勉強になりました。
それに、プラモって楽しい!!って改めて思いました。

また近いうちにやりましょう!!
次は、なにか違うものを持っていけるようガンバリマス!!

編集 | 返信 |  

ARUE  2013, 05. 28 (Tue) 20:54

ムラマサさん
遠い所ありがとうございました!またやりますので是非!

Ryunzさん
楽しいですよねw 再確認できましたw
また近いうちにやりましょう!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧